忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-09

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

こちらのブログは下記アドレスに引越ししました。

新 「53LOVEのるんるん日記」

お気に入りに加えてくださっている方、及びリンクして下さっている方、お手数かけますがアドレス変更して下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

引越し理由としまして。
実は私は漫画「最遊記」の二次創作小説サイトを運営しております。
その中で自身のブログを掲載しているのですが、
わんこブログとの両建てが難しく、8月25日を持って合体する事になりました。

サイトから遊びに来て下さっている方は不都合はあまり無いと思いますが
わんこブログオンリーの方達には、困惑させてしまうところが多々あると思います。

ワンコブログは全部、新ブログに引越ししましたが、自身のブログは一から初めます。

今まで自身のブログで書いていた内容を抜粋すると
1.漫画「最遊記」の事(サイトの内容含む)
2.仕事の事(不動産会社勤務)
3.病気の事(PTSDに仕事のストレスが加わり睡眠障害を伴う自律神経失調症により、心療内科に通院)
4.趣味の事(アニメ・漫画・投資・競馬など)
5.その他日常の全て

などなどです。

あからさまに日常を綴っておりますので、私を知っている方は戸惑う事があるかと思いますが、
私は私、なんら変わりありません。
どうか暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

私への連絡方法は、新ブログでも幾つか方法を用意しました。
コメント欄は勿論、メルフォーム、ベタなど。
お言葉を頂けると飛び上がって喜びますので、どうぞ宜しくお願い致します。

又、サイトについてお知りになりたい方は新ブログのメルフォームに名前・アドレス・本文を記載の上、送信して下さい。
但し、お教えできる方は限定させて頂きます。
二次創作小説ですので表だって運営しておりませんので御了承下さい。
1.私と一度でも面識のある方。
2.「最遊記」を読んだ事のある方
3.女性向きな内容ですので、出来れば女性の方

上記を踏まえて、メルフォームの本文にコメントを入れて送信して下さい。

但し、サイト内容をまったく知らなくても、読んで頂ける内容になっておりますので御安心下さい。

ちょっと加えさせて頂きますと。
「53LOVE」の53とは、、、
漫画「最遊記」の悟浄(ごじょりん=ご=5
漫画「最遊記」の三蔵(さんちゃん)=さん=3
からネーミングしたものです。

それでは、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます(拝)




 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまえ素人なのか?w
食事言った時に「綺麗になりたいから顔に掻けてね」
って言うもんだから遠慮なく顔にぶっ掛けてあげたんだけどさ(笑)
バカ女が「ありがと」って言いながら
顔に塗りたぐってから口に入れてゴックンしてたしww
YNXYXkW
たか URL 2009/08/25(Tue)11:50:23 編集
あ~もうおいら…
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
ccjPBgk
ひさし URL 2009/08/26(Wed)17:16:34 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
IpfZteb
むらた URL 2009/09/04(Fri)11:04:01 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
6CaaD3J
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)16:53:28 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
suYD5oi
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)11:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様