忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-03

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は私が午前中病院周りで、午後は自宅で仕事していたので、ネタがありませm(_ _;)m

で、奥の手を…
別ブログで掲載した写真を此処で掲載しま~すヾ(--;)ぉぃぉぃ

5月、リンクに掲載しているムーヴオン保育園主催のドックホリデェーのイベントに参加した時の写真、いや、正確に言うと参加して家に帰ってバタンキューだった写真です


 

 
何故、イベントの写真が無いかと言うと、単純にカメラ忘れたからです。
でもって慣れていないので、携帯で撮るという行為すら忘れてました。

7月のドックホリデェーは「長瀞で川遊び」です。
その時は絶対にカメラ忘れないぞっ!
と力を入れて思えば思うほど忘れそう><
興味のある方はムーヴオンのHPを覗いて見て下さい。
生徒でなくても参加できるそうでよ。
初参加の私でも充分楽しめました。

そして、私が何故上の写真にあんな妄想したかと言うと…((^┰^))ゞ
♂♀だからなのか、いつも2匹で遊んでいるんです。

大概はごじょりんりのおもちゃをさんちゃんが横取りして、ごじょりんに追いかけられて、
くんずほぐれずのレスリングが始まります。

よ~く、見てると面白いんです。
ごじょりんが必死になってさんちゃんを後ろから覆い被さるように攻撃しています。
おもちゃを取られるヘタレな癖に♂の本能ムキ出しです(笑)

ごじょりんは本当に♂の本能が幼い時から強いみたいです。
4ヶ月頃から足を上げておしっこをするようになりました。
お散歩に行くと、おしっこが出ないのに、片足を上げてマーキングの真似っこ。

ウチのマンションは一家に2頭まで、繁殖は禁止なんです。
こりゃぁ、こっちがもたもたしてたら、さんちゃんのお腹が大きくなるぞと…

でも仲がいいのは飼主として嬉しいこと。

で…こんな写真を一枚。。。



ごじょりん『こんな花よりさんちゃんの方が綺麗だぜ』
さんちゃん『ふんっ、あたりまえだっ!』

さんちゃんは絶対に自分は可愛い、綺麗だと思っていると思う。
自信過剰で女王様な漢前なさんちゃんに惚れてるごじょりんって事でヘ(≧▽≦ヘ)


ちょっとお下品に妄想してしまったrisakoに
たまにはいいさっ…と思ってくれた方はポチッとお願いしま~す(拝)


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wankoと泊まれるお宿はこれから色々チャックしないといけないですね。
我が家も始めてのwankoなので、情報不足してます。
前日の館山・千倉はHPだけ見てました。
色々揃っていていいところのようですね。
今度トライしてみよう!!

オイラはblog初心者なので参考になるかどうか・・・
お互いwankoのために頑張りましょう!!
kurige URL 2008/06/06(Fri)02:04:00 編集
★kurigeさん★
こんにちはvv
えぇぇぇ!
kurigeさんってさくらちゃんが初めてのワンコなんですか?
全然そんなふうに見えませんでした。
だってさくらちゃんはとっても良い子だったんですもの。
それに比べ、うちの2匹は家全部がトイレと思っているしまつ><
今度おあいした時はしつけについて色々と教えて下さいませ。
その代わり、ワンコ宿は任せて下さい!元々旅行好きなので、目利きには自信が有ります。
しぶごえ壱号館はトイレも共同で造りは昔、どこかの寮だった?と思うようなとこですが、わんこを連れてのお泊りはとても飼主が楽チンです。
HPのブログにもワンコの写真を載せ手くれるし、スタッフも良い人達でした。
はい!PCは得意ですが、内容に関してはkurogeさんを見習って頑張ります!!ありがとうございました。
risako 2008/06/06(Fri)15:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様