忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-07

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間って早いですね。。。。。

伊豆旅行も終えて、ふと思うと、ゴロゴロと食っては寝ての繰り返しでしたが、それでも素敵な思い出となりました。
一番の思い出はホテルの人達との触れあいでしょうか…
素敵なホテルでしたよ。
設備は勿論ですが、何より素敵なのは従業員の方達の人柄でしょうか。

一週間もいるとわかるんですよ。
お客をもてなす心が本物かどうか…
体裁を整えた接客は、一歩間違えば、お客を殿様にしてしまうだけ。
それはそれで、気持ちが良いことでしょう。
でも、旅行を終えて残るものって少ないですよね。
まず、従業員の顔が思い出せない…

ホテル四季の蔵は、例え一泊でも、旅行を終えたあと従業員の顔が思い浮かぶはずです。
「お帰りなさい」と言う言葉がとても似合うホテルです。
そう、又行くのではなくて、又、四季の蔵に帰ろう!
と、思わせるホテルです。

一週間も居れば、従業員の顔ぐらい覚えるだろう!
と、思われたら、、大間違いです。
毎年、夏季休暇は一週間ほど旅行に行きますが、こんな事はありませんでしたね。
プチホテルなど客室の少ないホテルなどは、アットホームなので覚えているものですが、
これだけの規模では無かったですね。

もし、機会がありましたら、是非「四季の蔵」に足を運んでみて下さい。
きっとプラスアルファーの思い出が付いてきますよ。

素敵な従業員の方達に感謝を込めて、、、ありがとうございました(拝)

さて、さて、、、では、さんちゃん&ごじょりんは、どう思っているんでしょうか(汗)

 



こんな2匹ですが(汗)
今度、お世話になる時はきっと従業員の方達に、突進して行くんでしょうね(笑)
今から楽しみです。


話しは変わって、さんちゃんの車酔い対策が見つかりました
ホテルで売っていたので、早速購入!

 

写真を撮る為にパパに掛けて貰ったのですが、実は、、



立って肩から掛けるとこのようになります(ペットファースト商品写真)
このバックにさんちゃんを入れたら、身体が安定したのか、とっても気持ちよく寝ててくれました。
車酔いは慣れともいいますが、見ていて辛いものがあります。
伊豆の行きは、何回も吐いたのですが、このバックのおかげで帰りは一度も吐く事もありませんでした。
何より笑ったのが、さんちゃんがバックから出ようとしなかった事。
ドライブインで休憩の後も、自らバックに入るしまつ(笑)
よほど気にいった様子でした。

このバックはでも販売しています。
参考にして下さい。

 ペットファースト


最後に旅行中に動画がUPできなかったので、本日公開でぇ~す。

川津七滝近くの「肉月」でのランチの風景…

さんちゃんと大根おろし
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/08/20(Wed)01:38:52 編集
★サトシさん★
初めまして(ペコリ)
息抜きになってくれたら嬉しいです。
これからも宜しく。
貴殿サイトにもポチッしてきました。
なんせ、私も投資をやっているもんで(笑)
不動産はこれからも下がりますよ!
一応不動産会社のOLです(爆)
risako 2008/08/20(Wed)09:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様