忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-02

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は良い天気でした。

まずは、さんちゃん&ごじょりんを連れて、ぷらぷらお買物。

買っちゃいました。。また



わんこを飼う前はわんこに洋服って邪道だと思ってた私
だけどねぇぇ、、人は日々考えが変わっていく生き物ですヽ(ー_ー) 

相棒に飽きれられるな、、間違い無い
相棒を下僕のように扱き使ってきた私は今とても反省
だってそのおかげで、何が何処にあるか、新しい物とか全部わかってるんだもの

いつも色々な言い訳をしてお茶を濁してます。
今日は、どうしよう…
「ポスト開けたら入っていたのよ!吃驚だよね!」
よしっ、それでいこう\(--;)


夕方、家の前の公園に散歩に行きました。

一人で2匹を散歩させながら写真を撮るのはかなり辛い、、を実感しました。



止めなさい!どうせおしっこ出ないくせに!



公園の紫陽花が綺麗でしたL(@^▽^@)」 



休憩中にお母さんと一緒に、さんちゃんとごじょりんに寄ってきた可愛い二人
兄妹かと思ったら、兄妹じゃないんだって!
そうすると幼馴染になるのよねぇ、、、いい青春送れよっ、このっこのっ(*^・^)
男の子がさんちゃんに触りたいのに怖くて触れない…
手を途中まで伸ばしては引っ込めて随分悩んでましたが…



やっとの思いで触ったら、さんちゃんに気に入られて、チュ~されちゃった( ̄3 ̄)



お散歩もいっぱいしたし、ママも休憩したし、さぁ、帰ろうか…



ぽっ!じゃないでしょ、、
どうせいつも裸なんだから\(--;)オイオイ!


てな、わけで、明日は鬼怒川温泉に行ってきます。
旅行のレポートは日曜日にしま~す。

それでは、行ってきま~す(⌒0⌒)/

さんちゃん&ごじょりんのお風呂に入ってる姿が見たいと思う方はポチッとお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2ワン連れてのお写真は難しそうですね!鬼怒川いいですね~!楽しんで来てくださいね♪ブログも楽しみにしてます♪
私もお洋服ついつい買っちゃいます・・・こればっかりは止められないですね^^
ポチポチっとして帰りまーす♪
こむぎママ URL 2008/06/07(Sat)00:22:37 編集
★こむぎママさん★
こんなにワンコの洋服に嵌るとは思ってもいませんでした。
今年のお正月は着物を着せたいと密かに狙ってます(笑)
ワンコ洋服のハンガーを見つけたんですが悩んでます。
http://item.rakuten.co.jp/e-pet/13701/
こむぎママさんのように起用では無いですが、私もワンコ用のクローゼットを作ってみたいと野望を抱いてます。
お越し頂き感謝です。
ウチのサイトはどうも管理人の妄想暦が酷くてどうも犬ブログさん達から見れば浮いてる感じがするので、来て頂けただけでとても嬉しいです。
莉沙子 2008/06/07(Sat)00:49:29 編集
温泉♪
温泉いいですね~
しっかり楽しんできてくださいね!

うんうん、2人を連れての撮影は大変そう^^
うちは一人でもひぃ~こらいってます。
また遊びに来ますね~

応援凸
なのたんぱぱ URL 2008/06/07(Sat)22:34:25 編集
無題
鬼怒川いいですねぇ。
以前はずいぶんあちらこちらの温泉へ行きましたが
最近はさっぱりです。
ダンナに合わせると、お盆と年末年始のお休み。
どこ行っても混んでるし高いしで、だんだん遠のいてしまう。
今年はさくらが居るのでどっか行こう!!
楽しいレポート待ってます♪
kurige URL 2008/06/08(Sun)11:29:43 編集
★たのたんぱぱさん★
こんばんは。

わんこもしっかり露天風呂に入ってきました。
なにの、又、肝心のカメラは部屋の中><
今度から首にぶらさげて、いつでも準備万端にせねば!
それと、相棒がいても動いている被写体を撮るのは難しいです。
カメラのせいでは無くて私の腕の問題だと思いますが、此処はカメラに私の腕をカバーして貰うために、世界最俊足と言われている某カメラを購入しました。使いこなすのに時間がかかると思いますが、家に届く10日の日が待ち遠しい♪
たんのぱぱさんの被写体の撮り方とかよ~く観察して、今より少しは上達できるように頑張ります。
risako 2008/06/08(Sun)22:15:09 編集
★kurigeさん★
こんばんは。
私達も休みはカレンダー通りなので、いつでも何処でも混んでいますが、元々大の旅行好きなので、素敵な宿を見つけては行ってました。
でもわんこを飼ってから、宿に対する拘りがコロッと代わりましたね。
やはり主役はワンコです。
いかにワンコが気持ちよく過ごせるかがポイントなので、これからもよ~く観察してレポートします。
そうそう、その拘りで相棒が喜んでる事があります。
ワンコOKの宿にしてから、旅費が半額になったって(笑)
お昼も地元の物を狙っていたのに、わんこ同伴OKなら、私はトーストでもOK(笑)
相棒と友達には変われば変わるもんだと笑われました。
risako 2008/06/08(Sun)22:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様