忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-03

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆旅行も2日目…

食事の写真も掲載してっ!のお声にハッ

食い意地がはっていて、すっかり忘れてました。
カメラ持つ前に既に箸を付けてました

では、まずは、朝靄の中の散歩です。
別邸の周りは全て庭…
でも広すぎて、呼び戻しが出来ないワンコはノーリードは無理です。
当然さんちゃん&こじょりんも無理
竹林がとても見事でした。



さぁ、お散歩のあとはモーニングです。
まずは、レストランに入る前に、ラウンジでワンコに朝ごはんを上げます。
朝・夕とも、レストランにワンコは入れますが、食事はNGです。

 

忘れてました、お2階の寝室と穴倉リビングを紹介します。
寝室は天井が斜めになっていて低いのですが、それがまた妙に落ち着いて、朝までグッスリです。



 



そうそう、わんこは1日2食だからね…

お昼は、近くの河津七滝のひとつ「かに滝」の近くの古民家の「肉月」でひもの定食を食べました。
此処は、ホテルの方に教えて貰いました。
ホームページも無いし、ペット同伴可とも書いてないので、中々の穴場です。



さんちゃんは、横の椅子に乗りあがり、必死に干物を狙ってます。
しょうがないので、大根おろしを上げてみたら、喜んで舐めてました

さて、最後は夕食ですが、夕食はホテルの提携先の和食屋さんで、懐石を頂きました。
写真は撮るのが下手で不味そうに見えますが美味しかったです。

 

この日は動画も撮ったのですが、ネットが不安定なのでUPできませんでした。
帰ったら、UPしたいと思います。

花より団子のさんちゃんに、いつものポチッをお願いしま~す!

 
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ   
PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様