忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-08

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先週の週末に初めて、さんちゃん&ごじょりん同伴で旅行に行きました。

場所は千葉県館山市 しぶごえ館です。

ものすごくペットにも飼主にも安心で優しい宿でした。
1.スタッフがとにかく親切
2.部屋にケージが設置してある
3.厨房以外ペットOK
4.ペット用のグッズが全てあるので手ぶらでOK
5.一緒のお布団で寝れる
6.ワンコの食事がある
7.食事処から直結で芝生のドックランがある
8.飼主も遊べるゲームがある
9.温泉では無いけど24時間貸切のお風呂がある
まあ、良いとこをあげるとキリが無いですが、とにかく初めてペット同伴で行くには最適の宿でした。

私達が泊まったのは、壱号館ですが、弐号館、千倉とあり、弐号館は温泉で海が目の前です。
千倉は全室禁煙なので、私はダメです(笑)
HPのブログの6月2日にさんちゃん&ごじょりんの写真が掲載されてます。

丁度その日はペットの撮影会があり、撮影料金が無料でした。ラッキーO(≧∇≦)O イエイ!!

その写真です。


 
2匹同時に籠に入れるのは至難の業でした。
何度も何度も飛び出して(笑)
カメラマンが面白い発声を出して、一瞬ピタッてカメラ目線した瞬間の一枚です。

それにしても、ごじょりんの顔ってデカくない?

そんなごじょりんですが、仕草や愛嬌はさんちゃんを凌いでいます(笑)

写真写りの悪いごじょりんですが、ドックランを走ってるのは可愛かったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



そんなごじょりんに!!!!



可愛い雌のわんちゃんから猛アタック!!
それに逃げるごじょりん。

俺にはさんちゃんがいるんだ、誤解されっからあっちいけっ!!

それを見ていたさんちゃん><


てな、事を思っていたかはわかりません ̄\(-_-)/ ̄


短足のごじょりんにエールを!
と思って頂いた方はポチッとお願いします(拝)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
BOSS URL 2008/06/06(Fri)16:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
千葉で田舎暮らしをしたいが・・・
千葉で田舎暮らしをしたい…現在、都内に住んでおり主人も都心に勤務しております。子供は1歳と小1の息子がいます。理由は色々あるのですが(笑)大きい土地に家庭菜園で子供をのんびり育てたい!また自分も都内から脱出したいという気持ちが強くなりました。...
URL 2008/07/14(Mon)07:49:59
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様