忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は良い天気でした。

まずは、さんちゃん&ごじょりんを連れて、ぷらぷらお買物。

買っちゃいました。。また



わんこを飼う前はわんこに洋服って邪道だと思ってた私
だけどねぇぇ、、人は日々考えが変わっていく生き物ですヽ(ー_ー) 

相棒に飽きれられるな、、間違い無い
相棒を下僕のように扱き使ってきた私は今とても反省
だってそのおかげで、何が何処にあるか、新しい物とか全部わかってるんだもの

いつも色々な言い訳をしてお茶を濁してます。
今日は、どうしよう…
「ポスト開けたら入っていたのよ!吃驚だよね!」
よしっ、それでいこう\(--;)


夕方、家の前の公園に散歩に行きました。

一人で2匹を散歩させながら写真を撮るのはかなり辛い、、を実感しました。



止めなさい!どうせおしっこ出ないくせに!



公園の紫陽花が綺麗でしたL(@^▽^@)」 



休憩中にお母さんと一緒に、さんちゃんとごじょりんに寄ってきた可愛い二人
兄妹かと思ったら、兄妹じゃないんだって!
そうすると幼馴染になるのよねぇ、、、いい青春送れよっ、このっこのっ(*^・^)
男の子がさんちゃんに触りたいのに怖くて触れない…
手を途中まで伸ばしては引っ込めて随分悩んでましたが…



やっとの思いで触ったら、さんちゃんに気に入られて、チュ~されちゃった( ̄3 ̄)



お散歩もいっぱいしたし、ママも休憩したし、さぁ、帰ろうか…



ぽっ!じゃないでしょ、、
どうせいつも裸なんだから\(--;)オイオイ!


てな、わけで、明日は鬼怒川温泉に行ってきます。
旅行のレポートは日曜日にしま~す。

それでは、行ってきま~す(⌒0⌒)/

さんちゃん&ごじょりんのお風呂に入ってる姿が見たいと思う方はポチッとお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
PR
こんばんはvv

今日は私が午前中病院周りで、午後は自宅で仕事していたので、ネタがありませm(_ _;)m

で、奥の手を…
別ブログで掲載した写真を此処で掲載しま~すヾ(--;)ぉぃぉぃ

5月、リンクに掲載しているムーヴオン保育園主催のドックホリデェーのイベントに参加した時の写真、いや、正確に言うと参加して家に帰ってバタンキューだった写真です


 

 
何故、イベントの写真が無いかと言うと、単純にカメラ忘れたからです。
でもって慣れていないので、携帯で撮るという行為すら忘れてました。

7月のドックホリデェーは「長瀞で川遊び」です。
その時は絶対にカメラ忘れないぞっ!
と力を入れて思えば思うほど忘れそう><
興味のある方はムーヴオンのHPを覗いて見て下さい。
生徒でなくても参加できるそうでよ。
初参加の私でも充分楽しめました。

そして、私が何故上の写真にあんな妄想したかと言うと…((^┰^))ゞ
♂♀だからなのか、いつも2匹で遊んでいるんです。

大概はごじょりんりのおもちゃをさんちゃんが横取りして、ごじょりんに追いかけられて、
くんずほぐれずのレスリングが始まります。

よ~く、見てると面白いんです。
ごじょりんが必死になってさんちゃんを後ろから覆い被さるように攻撃しています。
おもちゃを取られるヘタレな癖に♂の本能ムキ出しです(笑)

ごじょりんは本当に♂の本能が幼い時から強いみたいです。
4ヶ月頃から足を上げておしっこをするようになりました。
お散歩に行くと、おしっこが出ないのに、片足を上げてマーキングの真似っこ。

ウチのマンションは一家に2頭まで、繁殖は禁止なんです。
こりゃぁ、こっちがもたもたしてたら、さんちゃんのお腹が大きくなるぞと…

でも仲がいいのは飼主として嬉しいこと。

で…こんな写真を一枚。。。



ごじょりん『こんな花よりさんちゃんの方が綺麗だぜ』
さんちゃん『ふんっ、あたりまえだっ!』

さんちゃんは絶対に自分は可愛い、綺麗だと思っていると思う。
自信過剰で女王様な漢前なさんちゃんに惚れてるごじょりんって事でヘ(≧▽≦ヘ)


ちょっとお下品に妄想してしまったrisakoに
たまにはいいさっ…と思ってくれた方はポチッとお願いしま~す(拝)


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様