忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-09

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今夜は昨夜の続きで、きぬ川国際ホテルにチェックインする前に入ったカヘェの御紹介です。

Cafe EQUUS

上記URLはブログですが、カテゴリーの中の「Cafe 紹介」の中でカヘェの住所・地図等が記載されてます。
もっと詳細な地図は 詳細地図 を参考にして下さい。

ブログでのカヘェの案内にはDOG テラスで同伴と記載されていますが、お客様の混雑状況によってはカヘェの中にも入れて頂けますし、テラスと言ってもガラス張りの中なので雨でも安心です。
オーナーも奥様もとても良い方で、飼主も癒されますよ。




広大な緑の中にポツンと建っています。
「疲れたでしょ?休んで行きなさいな」
と、建物が囁いているようです。



店内は落ち着いたアンティーク調
初めて訪れた時はさん&ごじょと一緒に店内へ、後から他のワンコ連れのお客様もいらっしゃいました。



此処がテラスです。
素敵です。緑が眩しくて、私が一人で訪れたら何時間でもこの場所で本を読み続けていることでしょう。

また、写真を撮り忘れ、がっついて食べてしまいましたが、お奨めメニューはシーフードカレー!!
このカレーが食べたくて再度訪れたと言っても過言では無いかも(笑)

わんこメニューはありませんが、すぐにわんこ用にとお水を持ってきてくれます。
そして、ワンコ用のクッキーのサービス!
さん&ごじょはとっても美味しそうに食べてました。
たくさん有ったのにあっさりペロリです。



おやつも食べたし、居心地が良いのでさん&ごじょもとても満足気

冒頭にリンクしたCafe EQUUSのブログの5月3日と6月7日にさん&ごじょの写真が掲載されています。
5月はオーナーが6月は奥様が撮って下さいました。
今回はオーナーに会えなかったのが残念ですが、どうせ又行きますし(笑)

その時にお礼をいいましょうo(*^▽^*)o


今度はどんなトコを紹介するかな?って期待してくれる方はポチッとお願いしま~すm(。-_-。)m



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい雰囲気のお店ですね。
のんびりとした時間が過ごせそうです。
鬼怒川なら山歩きも出来るから冬の寒い時期を外せば
3シーズン行けますね。
近いし景色もいいし、なんと言っても温泉がある!!
関東の者にとっては、那須と並んで近場のお山です。
貴重な情報ありがとうです。
またお願いしま~す♪
kurige URL 2008/06/11(Wed)21:51:41 編集
★kurigeさん★
こんばんは。

はい、ワンコだけじゃなく飼主も癒されるお店です。
こんなお店でワンコのオフ会とかしたいですね。
鬼怒川あたりはワンコOKのお店も多いし、これから更にチェックしないとです。
はい、趣味の一つが旅行なので、がっちり情報を収集しま~す。
risako 2008/06/11(Wed)22:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様