忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今夜はあまりネタがありません\(o・Q・o)/

ので、先週鬼怒川に行く前に動物病院に立ち寄った時の写真です。

数日前からごじょりんがくしゃみをし始めました。
飼主初心者の私は風邪なのか?鼻炎なのか、アレルギーなのか?
まったくわからないので、とりあえず鬼怒川に行く前に病院に行きました。



さんちゃん、そもそもあなたが間違ってますよ。
ヘタレは風邪ひかない…じゃなくて、馬鹿は風邪ひかない…なの
それに馬鹿でも風邪ひくわよ。
だって、ママよく風邪ひくもの ̄\(-_-)/ ̄



写真では伝わりませんが、ごじょりんは怖くて固まってますε=(>ε<)



お尻に体温計を入れられると必ず大暴れ!パパが押さえつけて、ごじょりんが泣いてるのに、
さんちゃんは床でくつろぎ、ママは携帯でパシャ!!

すまんのぉ、、女性人は薄情で…(-^〇^-) ハハハハ

診断結果は軽い結膜炎で涙が鼻に入ってるのかもしれないとの事です。
トイプードルには良くあるそうで、結膜炎の目薬を頂き、
いざ鬼怒川へ!!でした。

まぁ、そんな古い話しより、今日はママが有頂天です。



あのカメラが本日届きましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!

明日は仕事に行こうかと思ったけど、、カメラの使い方をマスターしないといけないから止めた

マスターしたらさん&ごじょをいっぱい撮るぞ!!
動画も撮りたいなぁ…

そんな事を思った一日でした。


カメラを変えて上手く撮れるように応援のポチッをお願いします(拝)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おニューの物は嬉しいですよね。
しかし、最近のものは多機能で説明書がぶ厚い!
全部読むのは面倒だし、覚えきれないので
とりあえず、必要なとこだけ読んで使ってます。
だから自分の物なのに何がどこまで出来るのかわかりません。
携帯はメールと電話と写真撮れるし、コンパクトデジカメも写真と動画撮れるから
じゅうぶんだと思ってます。
写真のUP楽しみにしてます♪
kurige URL 2008/06/13(Fri)01:59:59 編集
★kurigeさん★
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。
ふふふ…届きました。カメラ♪
デジカメは仕事場に置きっぱなしで、最近はもっぱら携帯だったんですが、
見ての通りブレっぱなし(笑)
動画も幾つか撮っているんですが、載せられるしろものじゃ有りません><
でもkurigeさんのおっしゃる通り、取説を見るとうんざりですよね。
とりあえず写真が撮れて動画が撮れて、PCに保存が出来るまでです。
簡単そうで簡単じゃない、職場のデジカメも画面にわけのわからないアイコンとか出てきてその都度取説出して読んでますがいまだに使いこなしてないのが現状です。
今日は早速パチリといきますね。
莉沙子 2008/06/13(Fri)08:44:38 編集
無題
こんばんは^^
ごじょリン大事にならなくてよかったですね。
結膜炎も早く薬が効いてよくなりますように。
千寿 2008/06/13(Fri)22:03:34 編集
★千寿さん★
こんばんは。
御心配ありがとうございます(ペコリ)
飼主が過剰に反応するのも良くないようですが、飼主初心者としてはSOSを見逃してはいけないという脅迫観念みたいのがあって(笑)
こうやって一緒に成長して行くんでしょうね。
追伸:いやぁ~53って本当にいいですよね!!
さんちゃん好きでしょ(笑)
risako 2008/06/13(Fri)22:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様