忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日8月9日から16日まで、さんちゃん&ごじょりんを連れて伊豆に行って参ります

パソコンは持って行くのですが、なんせ山の中なので繋がるかどうか…

もし、パソコンが繋がれば写真整理も兼ねて更新します。

繋がらない場合は17日まで、更新をお休みさせて頂きます

と、言う事ですので、時々覗いてみて下さい。


今日は旅行の時にあると便利なグッズを紹介します。

洗えるペットシーツ『防水タオル』
 

サイズは色々あります。面が柔らかいシーツで裏が防水加工してあるビニールです。
旅行先のレストランやカヘェに行った時に、床や椅子に敷きます。
さんちゃん&ごじょりんは、まだトイレを覚えられないのでこのシーツは欠かせません。
丸洗い出来るし、とっても便利でママも安心グッズです。

PEPPYでも紹介されて、人気№1だそうです。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 


それでは、行って参りま~す

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ    

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょ~、7泊8日ですか?
豪勢ですねぇ♪
我が家は13日~16日までですが、西伊豆方面へ行ってきます。
これからぼちぼち荷物積め始めなくちゃ!!
お気を付けていってらっしゃーい♪
kurige URL 2008/08/09(Sat)01:14:00 編集
★kurigeさん★
はい。7泊です(笑)
もう、旅行の為に働いているようなものですからね。
西伊豆、、近くですね。
こちらは、河津です。
渋滞が予想されますが、楽しんで来て下さい。
又、kurigrさんの旅行記も楽しみにしてます。
risako 2008/08/10(Sun)15:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様