忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-11

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お2階に住むランちゃんがいつものように遊びに来ました。

ランちゃんが家に来る時の様子です(動画)クリックしてみて下さい。

さんちゃん&ごじょりんの来客時にお迎え

↑是非、さんちゃんのサンバ尻を見てやって下さい

毎回、同じお迎えなんですが、さんちゃんを見てると、私ももっと感情を面に表さないとなぁ~と実感…

 

 



全然、言う事聞く様子無し、、ママ泣きたい



う~ん、、腹違いの兄弟だと思ってるんじゃない

その後、ランちゃんに、さんちゃん&ごじょりんを任せて、
夕食は私とランちゃんママの二人で外食




ランちゃん頑張ったね!の夜でした


そんなランちゃんにいつものポチッをお願いしま~す!

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画解説
お、ランが顔面衝突した時の映像ですねv
ドアに向かって猛突進したランは、廊下で滑って頭をゴツンしました。

▼ll ;ェ;▼ <(痛い…)
▼゚´ェ`゚▼ <ワァァン!
▼* ・ェ・▼ <入りたいよぉ☆(ぶりぶり)
∩▼ `ェ´▼∩<開けてクレ!
∩▼ ´ェ`▼∩<YATTA!
ランママ 2008/08/08(Fri)09:15:17 編集
★ランママさん★
そう、あの時!
と、言ってもさんちゃんのお尻振り振りの喜びようは、いつもと同じですけどね(笑)
ランちゃんには、いつもさんちゃん&ごじょりんのカテキヨになってくれてありがとうの意味を込めて、愛情たっぷりのおやつを進呈しますからね。
これからもよろしく(ペコリ)
risako 2008/08/08(Fri)10:20:10 編集
無題
テンプレ可愛い♪
上にあるカレンダーも使いやすそうだし
う~ん、忍者ブログいいかも!

さん&ごじょコンビは家庭教師付きなんだ。凄いぞ!!
「この夏苦手を克服しよう」ってCMのようだわ(笑)
ラン先生が大好きなんだね。
尻尾ブンブン、お尻フリフリだもん。
気の合うお友達が居るってたいせつですよね。
wanko同士じゃなければ学べないこと、わからないことが
たくさんあるようです。
大人のランちゃんがそばに居てくれるってもの凄くいいことですよ。
ふたりともいい子になって行くわね。
kurige URL 2008/08/08(Fri)11:35:26 編集
★kurigeさん★
動画とか色々とやるなら、FC2又はseesaaですね(笑)
忍者は動画をそのまま掲載出来ないのが難点><
今更返るのも難しいし、当分このブログでお世話になります><

はい。さんちゃん&ごじょりんは家庭教師付きです。それも無料の(笑)
考えれば贅沢ですよね。
ランちゃんは介護犬としても充分才能があるので、これから2匹の成長が楽しみです。
仲の良いワンコ仲間といつも触れ合っていると、お散歩に行っても、ドックカヘェに行っても、相手に威嚇吠えしたりしないので助かります。
これが一種の社会化って事でしょうか?
2匹の手術も無事に終わったのでそろそろ保育園復帰です。お盆明けたら連れて行こう!!
risako 2008/08/08(Fri)12:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様