忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ちょっと間を開けてしまいました。てへぇm( ̄ー ̄)m

本当は先日行った山梨県のドックカヘェを紹介しようかと思ったのですが、ネタがどんどん旬じゃなくなってきたので、今日は御近所のテラス席ペットOKの麻生珈琲店を御紹介します。

今では何回もお邪魔させて美味しいコーヒーやサンドイッチなど頂いているのですが、最初に訪ねた時の写真です。 

アンティークな素敵なお店です。

珈琲は勿論、紅茶、ハーヴティーが有り、豆を買いに来る方が大変多い地元では有名なお店です。

お店の従業員の方、とっても歓迎してくれて、さん&ごじょを可愛がってくれました。 

おいっ、俺は男に抱かれても嬉しくないぜっ!

おだまりっ!!気持ちよ~く写真を撮らせてくれたんだから

それにヘタレ顔のごじょを可愛いって言ってくれるなんて感謝しないな!

 

地元のゆうゆうロードにある「市政」のラーメン店の店長さんです。

ゆうゆうロードに移転する前から美味しくて通っていたので、わんこよりママが感動してしまった

今度、行ったらチャーシュー一枚おまけして下さい。(笑)

お前、結構男前だなっ!

俺は嫌いじゃないぜっ!!

さんちゃん!!俺以外に見惚れてんじゃねぇぞぉ!!

↑ごじょりんの悲痛な叫びがママには聴こえてきた……(T△T) 

 

この女性達は通りすがりの人です。

さん&ごじょ&ラン兄貴に夢中です。

でも、黒い洋服の方は犬を触るのが初めてで、最初は中々触れませんでした。

まずは、おとなしめなごじょから挑戦です!!

 

慣れればどうって事の無い事。

最後には自分の手でおやつをあげられるようになりました。

わんこ克服万歳!!

次回はもう一匹、さん&ごじょの兄貴を紹介します。

いゃ~わんこを飼うようになって御近所付き合いが出来て面白いです。

今までに無い傾向で、私達も楽しんでいます。

さん&ごじょも兄貴達が来ると大喜び、、、

飼主共々楽しい日々を送っています。

ペットって知らず知らずに人と人を結びつけてくれるんだね!って思った方はいつもの応援ポチッをお願いしま~す(拝)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^

わんちゃん連れでお茶が出来るなんて幸せな一時ですねv

三枚目の三ちゃんを見て思ったのですが、大きくなりましたね^^
このまま二匹とも病気にならず元気に成長してくれるといいですねv
千寿 2008/06/28(Sat)02:30:57 編集
無題
ご近所にこういったお店があるのいいですね。
そして、美味しいラーメン屋さんがご近所にある。
これはかなりポイント高いですね。(笑)
wankoが居ると人との会話が増えますね。
wankoは人の輪を作ってくれます。
随分行動範囲も広がりました。
さんちゃん、ごじょりんもお友達たくさん連れてきましたね。
kurige URL 2008/06/29(Sun)00:00:46 編集
じゅんちゃん
ラーメン屋の彼は
「豆芝」に似てますよね~(笑)

その昔は、店内でも犬、ネコが
入れたんですよ。
ネコの常連さんもいたっけなぁ
えびぞう 2008/06/29(Sun)12:46:54 編集
いいですよね。
こんばんは。

ドリームです。

人と人とを
結び付けてくれるなんて、
いいですよね。

なんか、
幸せを感じます。

では、
また寄らせていただきますね。
ドリーム URL 2008/06/29(Sun)19:27:39 編集
お返事が遅くなりました。
★千寿さん★

いやぁ~本当にデカくなりました。
今、2.8㎏なんですが、成犬になっても3.5㎏位でおさまってくれると嬉しいんだけど…
まぁ、さんちゃんにはいつまでもスマートでいて欲しいわvv

★kurigeさん★

麻生珈琲店は零時まで営業しているので、夏の夜中にワンコを連れて夜空を眺めながら冷たいアイスコーヒーを頂く…そんな野望を抱いている私ですが、眠気に勝てない私(笑)
ワンコは本当に素敵な出逢いを持ってきてくれます。
素敵な事ですね。

★えびぞうさん★

へぇ~、昔は店内もペットOKだったんだ。
きっとペットの飼主さん達には癒しの空間だったんでしょうね。
「豆芝」似てる!!
座布団一枚!
人の良さが顔に出てますよね。
あぁ~ラーメン食べたくなった。。。

★ドリームさん★

本当にペットは不思議です。
こちらが望む望まないを別として、人と人を繋げて、いつのまにか大きな輪にしてくれます。
さん&ごじょを迎える事が無かったら、こんな楽しい出逢いは無かったでしょうね。2匹に感謝です。
risako 2008/07/07(Mon)17:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様