忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-12

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は先週の旅行記、宿編です。

場所は、山梨県にある石和温泉 ホテル花いさわです。 
ペット同伴可はそのホテルの離れ「花れい」一室です。

露天風呂付きのワンルーム。
広さにすれば20畳位あるのかなぁ?

さぁ、石和温泉に向かってレッツゴー


 
車でお出掛けの時のさんちゃんの指定席はパパの腕の中



ごじょりんは変な癖があって、自らデコボコの運転席と助手席の狭い間に
挟まり、満足気。何故かそこが無償に可愛い


さて、宿の離れ「花れい」の写真です。

 
★畳は防水加工されてます。ここにお布団をひきます。

 
★手前のマッサージチェアは嬉しいアイテム。


★外のお風呂は天然掛け流し温泉。これからさん&ごじょが入ります。

さ~て、、これから2匹の露天風呂風景を大公開!!


あたり前でしょ、、♀風呂、♂風呂なんて聞いたことないわよ!


次は私達も始めて生で見た、犬泳ぎです(笑)
本当に泳ぐんだぁ~
 



その後、さん&ごじょりんは流石に疲れたようで、部屋で暴れる事もなく小休止。

 
流石、天下無敵の女王様、一番居心地の良い場所を早速GET!



ごじょりんは相変わらず変な子で、バスマットの上でゴロ寝。

そんなごじょりんですが、食には煩い。




そうなんです。こちらのホテルはペットが泊まれると言うだけで、ペットのアメニティーも一切なく。
食事もいつものを持ち込みです。

それでも、当たり前ですが、さん&ごじょは、いつもの食事をペロッと平らげ、夜は更けて行きました。

明日はカヘェを紹介致します。

さん&ごじょのりっぱな犬泳ぎに拍手をくれると言う方は是非ポチッをお願い致します(拝)




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変身!
さんちゃんとごじょりん君の入浴姿にびっくりですー。
こんなに細いなんて!ふかふかのお毛毛は偉大ですねv
てっきりイマジンが憑依したかと(ry
ランママ 2008/06/20(Fri)02:43:06 編集
★ランママさん★
おはようございます。

ナイス突っ込みありがとうございます。イマジンだったらごじょはキンタロスでさんちゃんはリュウタロスとモモタロスのハーフって事ですかね?
でしょ!
これで軽いわけがわかったでしょ(笑)
毛は犬の命!?
すごい変身です(笑)
risako 2008/06/20(Fri)09:39:39 編集
無題
うわ~!しっぱなお宿のお部屋ですね~!!しかも離れで露天風呂がついてるなんて、豪華!!
さんちゃんごじょりんちゃん泳いでる~!!うち泳がせたことないのですが、普通に泳げるもんなんですね!
混浴でラブラブな2ワンですね~!!
さんちゃんごじょりんちゃんはいつも旅行に行っててうらやましいです!
こむぎママ URL 2008/06/20(Fri)12:12:16 編集
かわいい
こんにちは。

ドリームです。

さん&ごじょ、
かわいいですね。

しかも、
頭だけふっくらしてるのも、
新鮮でいいですね。

でも体は、
けっこう細いんですね。

あそこまで、
ふっくらしていたなんて
びっくりしました。

では、
また遊びに来ますね。

ドリーム URL 2008/06/20(Fri)12:13:21 編集
★こむぎママさん★
こんにちは。
この宿はさん&ごじょを迎える時に一番初めに予約した場所です。
確かに豪華ですが、それ以前に行ったペットOKの宿の方が気を使わなくて楽です(笑)
以前は二人だけでしたので、旅行が趣味な私達は宿に拘っていましたが、今ではペンションで充分楽しめる気持ちになっています。パパは2匹のおかげで安上がりになって大喜びです(笑)
いや~ホント。
私も犬泳ぎに吃驚です。本能なんでしょうね。長瀞ではどんな泳ぎを見せてくれるのか今から楽しみです。
その時はお会い出来たら嬉しいです。
2匹は確かに相性は良いみたいですが、飼主の妄想で勝手にラヴラブの設定にして、2匹にとってはいい迷惑きかも(笑)
risako 2008/06/20(Fri)12:39:34 編集
★ドリームさん★
初めまして(ペコリ)
さん&ごじょを可愛いと言ってくれて嬉しい親馬鹿です♪
そうなんですよ。見た目は毛がふさふさしているので大きく見えるんですが、あの通り毛が濡れると折れそうな位細いんです。
ごじょが特に毛が多くて尚且つ短足なのでまるで熊みたい(笑)
またお声をかけて下さいね。
ありがとうございました(拝)
risako 2008/06/20(Fri)13:22:32 編集
無題
部屋付きの露天風呂いいですねぇ。
wankoと一緒に入れるお風呂なんて夢だわ。
8月に行く予定の西伊豆はペンションなので
贅沢は言えないけど、初めてさくらとお泊りなのでわくわくします。
さんちゃん・ごじょりんは旅行慣れしてますね。
車には慣れてますが、お泊りはどうでしょう。
risakoさんのblog参考に、次回はどこへ行こうか想像が膨らんできます。
まだ一度もお泊りしていないのに・・・。
さんちゃんもごじょりんも泳ぎが上手。
さくらは泳げるのかな?
kurige URL 2008/06/20(Fri)14:16:34 編集
★kurigeさん★
こんにちは。
確かに贅沢ですよ!露天風呂付の部屋は(笑)
でも今度はわんこ専用プールが有るペンションを見つけたのでそこを狙ってます。回数行くには安いに越したことは無いですしね。
パパは旅行の回数が増えても私の衝動買いがその分減ったので喜んでいます(笑)
さくらちゃんとのお泊り楽しみですね。ウチの2匹は3回とも部屋に入るなり興奮して部屋中を走り周り、その上ごじょりんはマーキングばかり(笑)まずは落ち着かせるのが良いかもです。
でもウチのもそうだけどさくらちゃんも遊びたい盛り、あまり粗相の事とかママが気にするとさくらちゃんも楽しめないので自由に遊ばせるのも良いと思います。
宿は規約に色々書いてありますが、ペットOKの宿は万が一粗相をしても良いような造りが多いです。多少の事ならちゃっちゃと掃除すればOKですよ(笑)
良いのかこんな事を言って!(笑)
泳ぎ…その前に長瀞で練習でよ(笑)
その時にお会いできれば嬉しいです。
risako 2008/06/20(Fri)14:41:44 編集
こんばんは^^
子犬なのにちゃんと泳げるんですね。
びっくりしました。

最近、ごじょりんがとてもキュートに見えてしまう私です^^
今回の写真の中ではバスマットでゴロ寝するごじょリンがお気に入りですvv
とっても可愛らしいvv
癒されました。
千寿 2008/06/23(Mon)21:22:28 編集
★千寿さん★
こんばんは。
そうなんです。泳いだんですよ!
でしょう…ごじょりんってヘタレで何故か母性本能を擽るんですよ(笑)
さんちゃんはいつでもどこでも自分流を通しているだけど、愛想を振りまくトコは何処かの三蔵様とは大違い(笑)
だけど、私を下僕にしようとしているのは薄々感じている今日この頃てす。
risako 2008/06/23(Mon)23:27:56 編集
ひどいですね
私も以前ここに泊まりましたが、ここの客室露天風呂は、犬は入れませんよ。
予約時や部屋の注意書きにもきちんと説明があったはずです。

禁止されているにもかかわらず、こんなに堂々と湯船に犬を入れてブログにアップするなんて信じられません!

あなたのようなマナー違反の飼い主がいるから、犬連れOKの宿がまだまだ日本は少ないのです。

きちんと常識をわきまえた飼い主たちは、このような飼い主に本当に迷惑していますよ!

呆れます 2010/08/05(Thu)17:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様