忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

梅雨の時期はお散歩の時間がまばらで、中々お友達に会えませんo( _ _ )o 

でも、さんちゃん&ごじょりんに新しい兄貴がまた出来ました。

一番年上は前回紹介した、ランくんです。

そして、今回御紹介するのは、4ヶ月お兄さんの『えびぞう』くんです。

渋い名前なので一発で覚えてしまいます


 



 

全然覚える気のないごじょりん。。。
と、言うか、えびぞうくんの言ってる意味すら理解していない様子
(。>。<。)



違うからっ!!

同じじゃないからっ!!

人事のように眺めてないで、

さんちゃんもちゃんと覚えなさ~い!!(--メ)



って!!

このブログあんたが書いてたんかいっ!?

で、ママは下僕かぃっ!!(`m´#)

女王様さんちゃんとヘタレのごじょりんに、まだママと認めて貰えない下僕その1にその2はパパに頑張れのエールを下さい(拝)

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下僕ママとパパ、頑張れ!(笑)
こんばんは^^

最後の写真に笑いました♪
さすが三ちゃん、笑いのツボを心得ている^^
これからもママとパパを手足のように使って
女王様lifeを楽しんでねv(risakoさん、ごめん^^)
千寿 2008/07/07(Mon)20:54:24 編集
★千寿さん★
ぷぷぷっっ♪
笑って頂いてありがとさんv
本来なら最後の写真はさんちゃんじゃなくて碧眼のワンコが黒笑うかべながら、パチパチキーボードを打っているのが私の理想なんですけどね(笑)
まぁ、それはともかく、マジに私、下僕扱いされております><
得にさんちゃん!!
恐るべし名前!!です(笑)
risako 2008/07/07(Mon)21:50:03 編集
女は強い
えびぞうくん・・・渋いお名前だわぁ。
でも、縮めちゃうとえびちゃん。 可愛い♪
カッコイイお兄ちゃんですね。
さんちゃんもごじょりんも、色々と犬社会のこと教えてもらお!!
たとえば、可愛い感じでパパとママを操縦する方法とか・・・

そうなんだ、このブログは女王様が書いてたの?
下僕に書かせていた?
どちらにせよ、さんちゃんが上位なのねぇ。
kurige URL 2008/07/07(Mon)23:05:08 編集
うまい!
写真、うまいっすね!
あんなめちゃくちゃな状態で、
よくもこれだけいい写真が!Σ(゚д゚

その説はお世話になりました。
まだまだ修行不足ですが、これからも
よろしくです♪
えびぞう 2008/07/08(Tue)00:55:28 編集
★kurigeさん★
こんばんは~vv
いやぁ~ほんと、渋い名前ですよ。
でも呼ぶときは私もえびちゃんです。
イントネーション違うけど(笑)

いやはや、、犬にも性格色々です(笑)
女王様気質だと思っていたけど、すごいです。
時々、さんちゃんは自分の事人間だと思っているんじゃないか?と思うくらいです。
散歩に行っても、何処に行っても、まず人間に愛想振りまきますからね。
わんこの存在はかなり後回しですよ。

誰か教えてくれぇぇ!
さんちゃんの操縦方法!!
risako 2008/07/08(Tue)22:02:20 編集
★えびぞうさん★
こんちv

数撮りゃ、当たる!
その一言に尽きますね(笑)

写真観て感じたんだけど、えびちゃんって只の黒じゃないよね。
なんか、光ってるよ!
銀粉振りかけてる?
綺麗な黒だよ。

また遊んで下さいねvv
いっぱい撮るからね。
risako 2008/07/08(Tue)22:07:40 編集
無題
こんばんは! やっと、この場所がわかりました! これからは、ちょこちょこ、おじゃましま~~す さんちゃん、ごじょりんまま、ありがとう!
ほーぷまま 2008/07/28(Mon)21:14:39 編集
★ほーぷままさん★
こんばんは。
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
と、言いたいですが、下過ぎます!
その日の文章の最後のコメント欄でぇ~す!
と、言ってもこの返事見てくれるかしら?
今度、家に来て貰って説明します…
でも、とっても嬉しいヘ(^∇^ヘ)ヘ
見に来てくれる人がいると思うと頑張って更新できるわ。
それからもっと、ほーぷちゃん登場させますからね!
では、また明日公園で…!
risako 2008/07/29(Tue)00:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様