忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

先日9日にごじょりんの去勢手術を行ってきました。

約4週間ほど、お風呂に入れないので、前日にシャンプー&トリミング♪



当日は、9時30分に病院入り、午後6時にお迎えの日帰り手術です。
♂は日帰り、♀は一日入院が一般的のようです。

何も非常事態が起こらないようにと願いながら、何度も時計をチラチラ、、、
一匹いないだけで、ものすごく静かで寂しい…

さんちゃんもなんとなくつまらなそうです。

さて、ごじょりん、無事に帰宅!!

 



お前を嫁に貰う前に言っておきたい事がある~♪
俺より先に寝てはいけない~♪
俺より後に起きてはいけない~♪
飯はうまく作れ~♪

作詞・作曲・歌 さだまさし



まぁ、あれだ!飯は下僕その1が作るから、お前は、そうだな、、俺の身体のマッサージをさせてやってもいいぞ!



そうね!、そうね、、ママもその方が良いと思うわ |(-_-)|

 

そして、ごじょりんは、ママが用意したペッドでスヤスヤ寝てました。

か・わ・い・いぃぃぃぃ♥

親馬鹿と笑ってやって下さい(爆) (#^.^#)

摘出したごじょりんの睾丸を見てみたい方は「つづきはこちら」からどうぞ…


手術に頑張ったごじょりんにポチッとお願いしま~す♪

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  



立派!!と、言ってあげたいけど、わんこママ達が教えてくれたように「砂肝」みたいでした(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に手術終わったのですね。
男の子は日帰りと言うことは、女の子に比べて手術時間が短いのかな?
可愛いカラーだけど、しばらくはこのままでしょ?
さんちゃんのおもちゃにされないといいですね。
ごじょりんくんの眠そうなお顔が可愛いわぁ♪
抜糸までどうかさんちゃんに攻撃されませんように。
お大事にね。
kurige URL 2008/07/15(Tue)18:25:55 編集
★kurigeさん★
こんばんは。

はい。無事に終わりました!
はっきりした事は解りませんが、♂は睾丸、♀は卵巣の摘出と噂で聞きました。開腹手術でも♀のほうが大変なんでしょうね。一日入院と言う事は、手術後も見守る必要有りなんだと思います。さんちゃんの手術は26日です。
……そ、そうなんです!
先生にさんちゃんは早くて26日だけど良い?と聞かれて思わず「はい」と返事してしまったけど、、、行けないじゃな~い!!長瀞><
どうすんの!犬用の浮き輪2つ!
行く気満々のママと大変な手術をするさんちゃんを思うと天秤にかける問題では無いけど、自分の無計画にちょっと腹立ちました(涙)
6月何してたんだぁぁぁ!!

話しは変わって、カラーですが、1日で意味無しになりました^^;
身体が柔らかいから傷口に口がとどいちゃうんですよ(笑)
先生は舐めてしまっても構わないけど、散歩の時に水溜りとかだけは行かせないようにと言われてたので、思いきって取ってしまいました。
付けてると、返ってギザギザの部分が傷口に当たるので危なさそうだったので。昨夜で5日間飲まなければいけなかった薬が終わりました。
化膿もしていないし、とりあえず一安心です。
でもさんちゃんは、また別物ですからね、一匹経験したと言っても♀だからやはり心配です。

ぐふっ、、俺様なさんちゃんもやはり♀なのか、ソコだけは攻撃して無かったですよ(笑)
risako 2008/07/15(Tue)20:07:29 編集
gojyorinkawaii
シオンのときを思い出します ̄これからもよろしくね:ごじょりん君のかわいい寝姿見れて嬉です:ごじょりん君は大変だっただるけど
shionmama 2008/07/16(Wed)21:16:23 編集
★shionmamaさん★
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(ペコリ)
ごじょりんの顔は眠いとは違って恍惚としていて可笑しかったです。
ごじょりんにとっては大変だったけど、ママにとっては貴重なシャッターチャンスでニマニマ。
シオンママから聞かされなかったら、いきなり睾丸見せられてたら吃驚してたと思うわ(笑)
いつも楽しく話しかけてくれてありがとうございます(拝)
risako 2008/07/17(Thu)12:45:24 編集
すごい!
よくその写真をとりましたね!(゚д゚)!
私なんか、そんな勇気も余裕もなかったよ~
りさこさん、マジですごいっす!!
えびぞう 2008/07/17(Thu)23:54:07 編集
★えびぞうさん★
見たなぁ~~(笑)

すごいって、、恐れながらも見てしまうえびママも中々のものですよ!
私は事前に公園で聞いて行ったので写真を撮る余裕があったけど、もし知らなかったら、いきなり「コレです」って見せられたら引いてたと思う(笑)
今度はさんちゃんの番だけど、どうなることやら…
risako 2008/07/18(Fri)09:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様