忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-04

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

梅雨は明けたのでしょうか?
お天気が良いのはいいけど、随分暑さが本格的になりましたね。

さんちゃん&ごじょりんも、お散歩が夜になって昼間はちょっと寂しそうです。

今日は、さんちゃん&ごじょりんが、いつもお散歩行く防災公園でのわんこ仲間を御紹介しますね。

保育園の先生が言ってましたけど、わんこ同士の友達とかママさん同士の友達はとてもわんこの社会化に重要な事だそうです。
私も公園でみなさんにとても良くしてもらって、もろに体験しているのでとてもその言葉がわかります。

さんちゃん&ごじょりんの散歩でもあるけど、私自身もわんこママ達に会うのがとても楽しみな毎日です。

さてこれから、わんこ仲間を御紹介していきますが、ママがわんこ達の写真を撮るのに一生懸命になっている時に何やらんちゃんが、他のわんこに色々と囁いていた模様です^^;

ホープちゃん♀ 本当にうさぎさんみたいで可愛いんです(≧∇≦)

 



ももちゃん♀ ちいさくて、とっても可愛いの、特にしっぽが好きミ凸ヽ(^_^ )

 



しおんくん♂(通称しーちゃん) 仕草がとっても可愛くてキュートな男前d(゜ο゜)o

 




さんちゃん、総攻めかよっ!!
ママは、恥ずかしいぃぃぃぃ~ヾ(@† ▽ †@)

その他にも今日は素敵なお友達と会いました。

以前にも紹介した、えびぞうくん。


そして、えびぞうママの息子さんのTくん♪
かっこいいでしょ!
ジャニーズに入って!ってお願いしているんだけど(笑)
人気出ると思うんだけどなぁ、、、ねぇ、、入って\(^_^=^_^)/



そして、最後はりゅうくん♂!
さんちゃん&ごじょりんと兄弟のように過ごしている、ランくんとそっくりです♪
毛並みがとてもゴージャスです。



カメラ目線で決めてるわね。
なにげに、さんちゃんにお説教♪


さて、今日はこんなところでしょうか。
まだまだ、たくさんのわんこ仲間とわんこママ達がいるのですが、少しづつ写真を撮らせて頂き掲載させて頂きたいと思います。

それから、一度掲載したからと安心してはダメですよ!
いつ掲載するか私はいつでもカメラをぶらさげて待機してますから(笑)

みなさん、御協力ありがとうございましたぁ°・:,。★\(^-^ )♪


素敵な仲間にポチッとお願いしま~す!!

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんちゃん&ごじょりんコンビも
着々とお友達を増やしていますね。
散歩の時間や運動量だけじゃなく、お散歩でお友達に会うことで
散歩の充実度が違うらしいと、大型犬の飼い主さんが言っていました。
お友達と遊べたらお散歩も楽しさ倍増なんだね。
Tくんジャニ系だわ♪ カッコイイお友達うらやましいぞ~!!
kurige URL 2008/07/21(Mon)11:52:59 編集
★kurigeさん★
こんぱんは。

なるほど、お散歩の充実度ですか…
言われてみれば、確かにそうですね。
でも、気になる事がひとつ…
さんちゃんは、わんこ仲間が目に付くと、興奮して走ろうとするんですけど、目的はわんこじゃなくて、その飼主さん達のようなんです(笑)

ものすごい勢いで飼主さん(女性限定)に猛突進していきます^^;
これはどういうこと?(笑)
わんこ仲間と遊ぶより飼主さん達になでなでして貰うのが至極の幸せみたいな顔をします。
もしかして、自分は人間の男だと思っていたりして(笑)

それはそうと27日の長瀞に行けなくて悲しい><
8月のお盆過ぎには保育園に復帰させます。
もう、トイレが全然ダメ><
もう一度、一から教えて頂かないと…
その切、お会いしたら宜しくです(拝)
risako 2008/07/21(Mon)22:32:54 編集
無題
ももを登場させてくれてありがとう!さんちゃん、ごじょりんコンビは本当にフレンドリーで可愛いですよね~さんちゃん、また、ももママの所に飛んできてね!
ももママ 2008/07/23(Wed)02:10:08 編集
★ももママさん★
おはようございま~す♪

いつも、さんちゃんがお世話になってます(ペコリ)勿論ごじょりんも可愛がって頂いているのですが、なんと言っても、さんちゃんのももママへの愛のアプローチがすごすきで(汗)
それなのに、嫌な顔ひとつしないで、さんちゃんを受け止めてくれて感謝してます(拝)
私も、ももママのお話しが楽しくて公園に行くのが楽しみです。
これからも宜しくお願いします(ペコリ)
risako 2008/07/23(Wed)09:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様