忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2017-06

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

気がつけば、8月夏の真っ盛りの足跡が聞こえてきてますね。

此処数日、さんちゃん&ごじょりんも中々忙しい日々を送っておりました。

そんな数日を今日はまとめてみたいと思います。


7月のとある日常

お2階のランちゃんが遊びに来てくれてます。
ランちゃんはさんちゃん&ごじょりんの良いお兄ちゃん。
ランちゃんもお兄ちゃん役に満足気です( ̄ー ̄)



7月25日

私の実家にお泊りです。

初お披露目、実家の愛犬「おんぷ」ちゃん♀8歳でぇ~す。
チビッコギャングが怖くて仕方無く、2匹から逃げ回ってますが、さんちゃん&ごじょりんは、そんな、
おんぷちゃんにお構いなく暴れ放題 ̄\(-_-)/ ̄

 

自分の家じゃないのに、ベッドが狭いのがお気に召さないさんちゃん&ごじょりん



7月26日

さんちゃんが避妊の手術をしました。

7月27日

午前中にさんちゃんが元気に病院から帰宅



午後は地元のお祭りがあったのでちょっと散歩がてら出掛けてみました。



で、最後に今日は動画を掲載してみたいと思います。

この風景はさんちゃん&ごじょりんが暇だろうが忙しかろうが、まったくお構いなしのラブラブな日常です。

動画↓クリックして下さい。

さんちゃん&ごじょりんのラブラブな日常



避妊手術にさんちゃん頑張ったね!とエールをお願いしま~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは ごじょりんもさんちゃんもかわいいし、らんちゃんが何より、兄弟みたいに自然体!ってとこがいい。おんぷちゃんもめちゃかわいい
なでなでした~~~い
で。。。。ここに、書いて良かったのでしょうか?不安  よし、くりっく!、おう!
ほーぷまま 2008/07/30(Wed)22:56:21 編集
無題
いま、みた~~~よ~~ん これからは、。ちゃんとその日に書きます、意味がやっと分かりました。ごめんね 失敗は成功の母である なんちゃって~~~~ うふふf
ほーぷまま 2008/07/30(Wed)23:00:10 編集
さすが女王様v
こんばんは^^

三匹仲良くお水を飲んでいる様子は微笑ましいのですが
三ちゃんがちゃっかり真ん中を陣取っている姿が笑えます^^
一番いいポジションは三ちゃんなんですねv
さすがは女王様v(笑)

動画のチュッチュッしている二匹に癒されましたv
千寿 2008/07/31(Thu)00:06:47 編集
★ほーぷままさん★
今度こそ!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
これでばっちりブログ仲間でぇす!
今度、此処までたどりつけなかったら、絶対に家まで強制連行するとこでした(笑)
前回の返事も読んでくれたようで、これでバッチリですね♪
まぁ、強制連行はともなく、近くなので、いつでもプラリと寄って下さい。
ほーぷちゃんもランちゃん同様、慣れれば一緒に走って遊んで水飲みですよ(笑)
おんぷちゃん可愛いと言ってくれてありがとうです♪
私も大好きなんですけど、本当に犬が怖いみたいです。
さんちゃん&ごじょりんを切欠に克服してくれるといいんだけど…
これからも、頑張って書きますし、ほーぷちゃんもたくさん掲載しますので、遊びに来て下さいませ。
それでは、また公園で…
risako 2008/07/31(Thu)11:01:29 編集
★千寿さん★
でしょ!
さんちゃんは、いつでも何処でも俺様で女王様なんですよ。
名前負けしてないわ(* ̄Θ ̄*)
動画見てくれたんですね。
何気にさんちゃん誘い受けじゃなかったですか?(笑)
近くに行くと離れちゃうので、ズームで撮ったのでノイズが煩かったですけど、ぴちゃぴちゃ音を立ててチュッチュしてるです(笑)
癒されてくれて嬉しいです。
又、何か撮れたら掲載したいと思います。
では、では、…
risako 2008/07/31(Thu)11:08:32 編集
無題
さんちゃん避妊手術終わったのね。
2wansとも無事に終わって何よりです。
もうすぐ抜糸ですよね?
術後はやっぱりエリザベスカラーなのかな?

おんぷちゃんはちゃかちゃかした2wansが苦手なんだ。
お姉ちゃんなんだよね、その内仲良く遊べるようになるといいですね。

なんだか最近更新出来なくて、ネタがどんどん溜まってます。
古くなりすぎないうちにUPしたいなぁ。
なんて、risakoさんのところで愚痴ってしまってごめんなさい。
kurige URL 2008/08/01(Fri)13:15:12 編集
★kurigeさん★
はい、無事にさんちゃんも終わりました。術後はごじょりんもさんちゃんも、カラーは付けなかったです。
先生から渡されたのですが、嫌がるのと身体が柔らかいから傷口に届いちゃうんです><
余計なストレスを与える事によって余計に傷口を舐めてしまうよりは、と思い外しました。
そうすると、2匹とも案外傷口には触れず化膿もしませんでした。
先生も無理にとは言ってませんでしたし…
来週早々抜糸です。
これで、どんなワンコと戯れても大丈夫(笑)
おんぷちゃんは、さん&ごじょだけじゃなくて、散歩中の他のワンコもダメみたいです。
だから、2匹で慣れてくれて、散歩に行って他のワンコとも遊べるようになったら良いんですけどね。。。
でも優しいワンコなので、逃げるだけで吠えたりしないのが救いです。

いえいえ、こちらこそ、kurigeさんを見習ってもっと更新しなくては!と常々思っているんですよ。
私の場合はネタになる写真が中々撮れない事です。
さん&ごじょが全然カメラ目線をしてくれないんですよ(笑)
せめて、3秒でもじっとしててくれたら良いんですけどね。
カメラ向けた途端、俊足で逃げます(笑)
お互いに悩みは色々だけど、ブログ更新も中々大変ですね(笑)
では、では…
risako 2008/08/01(Fri)13:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様