忍者ブログ
女王様とヘタレのドタバタな日常を綴ります

2024-03

プロフィール
HN:
risako
性別:
女性
自己紹介:
千葉県市川市在住
旅行が大好きで、アニメ・漫画好きなオタクでもあります。PCを弄るのが大好き。
フリーエリア
いくつになったの?
PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペットファースト
ペットファースト
BROG RANKING
最新トラックバック
カウント
バーコード
ブログ内検索
あし@
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日はカメラを片手に四苦八苦しながら、撮りまくっていました。

散歩の時はいくらカメラが良くても、いいシーンを逃してします><

で、お散歩から帰ってきてから、丁度真上の部屋のランちゃん♂とランママが遊びに来てくれました。

ランちゃんの写真を撮らしてほしいというお願いから、いつのまにかカメラマンはランママにバトンタッチ。。

おぉぉぉ、、すごい!!犬の撮り方をよ~く知ってます。

と、言うことで本日は意味も無く、おNEWのカメラでとったさん&ごじょ&ランちゃんの写真をUPします。

知り合いになってから間が無いのに、3匹は気が合うようで、楽しく遊んで、時には一人遊びしたりしなか゜ら過ごしてました。

ランちゃんが我が家のように寛いでくれるのはとっても嬉しい(≧ ≦)Ω 

それではまず、カメラマンrisakoから…
と、思ったら~~散歩で撮った写真が無い~~o( _ _ )o
SDカード入れないで本体に高画質で撮ったから枚数が無くて消しながら撮ってたんです><

と、言う事で仕切り直し…

本日のカメラマンはランママさんでぇぇす♪

と、思い画像をアップロードしたら、拡張子の違いで認識できませんでした(┳◇┳)ビェーーーン

忍者ブログはJPEG, GIF, PNG に関しては自動リサイズ機能が有効になります。
が、カメラからPCに保存したら、拡張子がJPG…
拡張子をGIFに変更したんですが、画像として忍者ツールが認識してくれませんでした><

よって、本日写真無し(笑)

明日から一泊で山梨県の石和温泉にさん&ごじょを連れて旅行に行ってきます。

日曜日の夕方、ランママに拡張子変更をお願いしましたので、その時はUPできると思います。
ランママがPCに詳しくて大助かりヘ(^∇^ヘ)ヘ

お知り合いになれて一番喜んでいるのはきっと私でしょうね(笑)

てなことで、日曜日に…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある、カード入れ忘れて写真撮ることあります。
最近ではカード外さずにカメラから直で
PCに取り込めるようにしました。

今度は石和ですか。
数年前に1度だけ行きました。
広い河原があったような気がしますが街を歩いたのが夜だったので、確実ではないです。
お気をつけて行ってらっしゃーい。
kurige URL 2008/06/14(Sat)01:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様